雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | パール金属は、キッチンで使用する家庭用品やキャンプバーベキューで使用するアウトドア用品を扱う会社です。買掛金管理経理事務員として・買掛金、未払い金の管理とその支払業務・取引先企業からの請求書などの書類管理・伝票処理、伝票管理・社内他部署で入力した経費請求のチェックとその支払業務・取引先銀行の応対などを行っていただきます。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 新潟県三条市五明190 |
賃金 | 170,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | オフィス内でパソコンを使っての業務が多くなりますのでワード、エクセル(表計算)など簡単なパソコン操作ができる方を募集します。ほか以下のような方ぜひご応募お願いします。・長期的に働ける方・数字を扱う仕事が好きな方・コツコツした作業が好きな方・自ら学び、新しいことにどんどん挑戦できる方入社当初は、パール金属の先輩社員が優しく的確に業務を指示、指導、アドバイスしますので未経験者の方でも大丈夫です。 |
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